人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます。

とうとう2010年になってしまいました。
今年も宜しくお願いいたします。
こっちは、うちの猫ら以外の日常を書くというコンセプトです。
好きなことを書いていくので、もし、気になったら、
コメントくださいね。

忘れないうちに1日〜4日まで

●1月1日(金)アナログ放送と地デジとのカウントダウンのタイムラグが気になってしまう。
この2〜3秒の地デジの遅れは、どうなるんだろう?
ナオさんとじーじと前川観音へ初詣。

帰ってきて、1日アップのサイトのデータが入ったHDが、変な音して認識されず、
しかたがないので、11時から渋谷へ。
事務所から、更新作業。
完了。

渋谷の街はまだ109やPARCO、東急百貨店、西武百貨店が
2日からの営業のため、ガラガラ!
109もいつもは早朝だけにある檻が出現!
明日からの福袋初売りのためにもう並んでる女の子が・・・
段ボールハウスを作って、夜を明かすらしい。
風邪引かないように・・・

ビックカメラでHD復旧用のディスクウォーリアー購入後、
川口arioで、のだめ見る。

帰宅後は、年賀状書き・・・
今年は300枚・・・。

1月2日、南船橋のららぽーとへ。
IKEAをふらつき、夜はご近所さんと新年会。

1月3日は、急遽決まった丸山商店でのカレンダーバイキングの準備と
おかき本の最終校正。

1月4日は、王子の丸山商店さんへパネル搬入と中目黒のオークラ出版さんへ
最終校正戻しを持って新年のご挨拶へ。
中目黒から、恵比寿へ散歩。

とこんな感じ・・・
by kachimo5 | 2010-01-04 23:01 | 日常