人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日久しぶりにクリスピー

3月12日久しぶりにクリスピー_d0143229_9553695.jpg

今日お客さんの所に打ち合わせで行くので、ホワイトデーも兼ねてクリスピークリームドーナツをお土産にしようとうちの前にあるイオンモール川口の3号店に朝9時の開店と同時に行ってみたら、他にお客さんがいなくて、1番のり。
「おはようございます。いらっしいませ。」と店員さん全員から言われ、なんだかこっぱずかしい(^o^)
オリジナルグレーズド12個入りと6個入りを購入。ちゃんと出来立てを1ついただく。
やっばり、やわやわで美味かった。
しかし、今日行くお客さんは酒飲みばかり……。
まあ、話しのタネになれば……。
by kachimo5 | 2008-03-12 09:55 | 未分類