人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日(木)

朝1番でオークラ出版から「うちの猫ら」30冊届く。良かった!これで別府に持って帰られる!

夕方あたりから、「うちの猫ら」が出回るんじゃないかと思い、まずはやはり、有隣堂ヨドバシAKIBA店へ。
秋葉原に着いた所で出版社の方から電話。「今有隣堂アキバにきてます。平積みでコーナーできてます!」「今、ヨドバシに向かってます!」と私。やはり、出版社の方も気になって仕方ないとの事。(^O^)
有隣堂到着。
ドキドキ、ドキドキ…。


あった!

地図男の隣にパネルとともに平積み!

凄い!

そのあと、スイングPOPの婿入り先の上野アトレの明生堂へ。

上野駅改札出た所で酉の市の熊手と記念撮影してたらオークラ出版の担当の方とばったり!
私と同じコースを回ってたよう(^O^)

明生堂にあるはずのスイングPOPは、なかった。
明生堂は、ここからセカチュウがヒットし始めた伝説のお店らしい。
あやかりたいものだ!

蕨に戻って、あまり期待せずに駅前の須原屋へ。そしたらレジに縦置きで2冊、ビニールかかって置いてあった!
なんだか地元でみるのは感慨深い。
by kachimo5 | 2008-10-23 23:38 | 日常