人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月5日(日) 王子→新宿→川口

4月5日(日) 王子→新宿→川口_d0143229_1352342.jpg

お昼に北朝鮮から、ミサイルが発射された。
テレビで速報が入ったのは、発射7分後。
これが、日本を狙ってのミサイルだったら、すでに着弾してる。
これだけ、情報が発達した今なのに、
ちゃんとした状況をつかめないなんて・・・。
何にお金を使ってるんだか・・・。

前日に納品した、ぷにぷにが、あっという間に残りわずかに
なったので、急遽、20体を仕上げ、
丸山さんに納品。
どうやら、お店で待ってる方がいるらしい・・・。
(^^;)

4月5日(日) 王子→新宿→川口_d0143229_1312179.jpg

丸山商店の看板猫のとらちゃんの写真を撮る。
なかなか良い顔してる。

その後、新宿のニコンサロンにて、
父の知り合いのカメラマン筬島孝一さんの写真展を見る。
筬島さんとも、お話でき、うちの猫らを贈呈してきた。
猫が好きで、「これは、猫への愛に溢れた写真集ですね。」と
言ってくださった。ありがたや、ありがたや。

新宿を後に川口へ。
メディアセブンの清水寛子さんの最終日の展示を見る。
4月5日(日) 王子→新宿→川口_d0143229_13123132.jpg

このアニメーションの中に、7歳の子どもと、70歳のお爺さんの作品が
あるという。
素晴らしい事だ。
by kachimo5 | 2009-04-05 23:00 | アート