ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:映画( 5 )

さいたま新都心のMOVIXさいたまで、アバター3D【日本語吹き替え版】を見た。
スゴイ!どこを取ってもスゴイ!
映像の革命かもしれない。
人のイマジネーションは、ここまでスゴイのかと実感した。
ジブリのもののけ姫やナウシカの世界観に近いものがありました。
ぜひご覧になってください。

アバターをこれから見る方、
ぜひ3Dで、それも字幕を読まずに映像に集中できる日本語吹き替え版をおすすめします。

予告編のアリスインワンダーランドの3Dも、すごかったですよ〜。


d0143229_1493697.jpg
帰りに寄った大宮ルミネで買った、葉山日影茶屋大宮店限定のペタンク(210円)。
[PR]
by kachimo5 | 2010-01-11 01:52 | 映画

【DVD】ぐるりのこと

リリーフランキー/木村多江主演の「ぐるりのこと」を観た。
リーリーさんと木村多江さんが良かった。

ぐるりのこと。 [DVD]
ぐるりのこと。
木村多江/リリー・フランキー
[PR]
by KACHIMO5 | 2009-03-10 20:13 | 映画

【DVD】たみおのしあわせ

オダギリジョー/麻生久美子/原田芳雄主演の「たみおのしあわせ」を見た。

最後がねえ・・・。
S&Gで有名なあの映画みたい・・・
でも、なんで?
途中までは面白かったんだけどなあ・・・。

もういちどしっかり見ればわかるかなあ?


たみおのしあわせ [DVD]
たみおのしあわせ [DVD]
岩松 了,オダギリ ジョー,麻生久美子
[PR]
by KACHIMO5 | 2009-03-10 20:04 | 映画

百万円と苦虫女

iPhoneで、百万円と苦虫女を見る。
出演は、蒼井ゆうと森山未来。

このエンディングで良いのでしょうか?
あれ、終わっちゃったよ!って感じ。

なんか、スッキリしないなあ。



百万円と苦虫女 [DVD]
百万円と苦虫女
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-06 09:48 | 映画
d0143229_14161954.jpg

先週、「も」が「20世紀少年のセットでなんか燃やしていたよ。」っていうので、
ちょこっと偵察に行ってきたら、キングマートがすでに灰になってました。

d0143229_14163181.jpg
すでに第3巻の第9話「運命の子」あたりの撮影が終わっちゃったんでしょうねえ。


2月9日の写真
[PR]
by kachimo5 | 2008-02-17 14:28 | 映画