ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サンビジネスのメインになるフラッシュムービーを作成。
羽衣えるさんに描いてもらったイラストを動かす。
ああしたい、こうしたいというお客様の希望にそうようにアレンジしていく。
楽しい作業。
自分で絵が描けたらとつくづく思う。

http://www.sunbi.co.jp

昨日に引き続き雑誌NEKOのWEBの表紙の今日のNEKOクイーンに「ぶ」なヨウカンさんが選ばれた。

第5回そらとぶねこフォトコンテストにミルクお嬢をノミネートする。

MSNうちのこ一番コンテストに真ん丸目のヨウカンさんをノミネートする。

今夜は、ライブ配信はおやすみ。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-28 23:29 | 未分類

こいつは、強力だあ!

d0143229_9552456.jpg

FRISKのBLACKMINTは、スゲー強力!
鼻、スースーします。

携帯のカナ英数変換って、暗号になりそう。
FRISKも、「すむつめに」と打ってカナ英数変換すると候補の中にFRISKが出て来る。

KACHIMOは、「にかくちつはふ」だ!

昔、パソ通の頃、NTTの事を「みかか」って言ってた。
似たようなもんだね。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-28 09:55 | 未分類

3月26日打ち合わせ

朝、大手町にある新聞社に打ち合わせに行く。
新聞の方は、24年間やってるんだけど、今回からWEB版も作ることに…。
新聞と同時進行になりそう。
ひとりでやるしかないんだろうなぁ。
手が4本欲しい。

STICKCAMに登録した。
これでLIVE配信出来る。

深夜、さっそく試す。
チャットたのすい。

雑誌NEKOのWEBサイトのトップページの今日のNEKOクィーンに「ヨウカンさん立つ」が選ばれた!
嬉しいなあ。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-27 22:21 | 未分類
d0143229_229677.jpg

第4回そらとぶねこフォトコンテストで企業協賛賞を頂いた。
カリカリ(1kg入り)2袋。
なんだか嬉しい!
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-27 22:09 | 未分類

3月25日はサブウェイの日

d0143229_1291433.jpg

レギュラーサンドが290円。

今日は昼、夜サブウェイだあ。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-25 12:09 | 日常

久しぶりに・・・断髪

前に髪の毛切ったのは、いつだったか・・・

昨年の10月だったか、11月だったか・・・

とにかく一冬超えたし、

桜も咲いたので、

髪の毛切った。

久しぶりに、耳が出た。

これで、人の声も、よく聞こえる。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-24 19:49 | 日常
昨夜は、眠くて、眠くて12時過ぎに「38年前の今日は」をアップして、寝た。

やっぱり、疲れてるのかなあ?

たまにはいいやね。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-24 18:30 | 日常

仕事中109前

d0143229_15175590.jpg

渋谷109前の109チャリテイオークション取材中。

人気ショップのアイテムが激安だあ!
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-23 15:17 | 日常

3月23日お昼は、カツ丼

d0143229_10101282.jpg

なんだか、急にカツ丼が食べたくなって、宮益坂のかつやで食べる。

カツ丼食べたの久しぶり。
[PR]
by kachimo5 | 2008-03-23 13:10 | 日常
今朝の通勤途中に出会った猫ら。
d0143229_132118100.jpg
d0143229_13213096.jpg
d0143229_132139100.jpg
d0143229_13214879.jpg
d0143229_13215924.jpg

[PR]
by kachimo5 | 2008-03-21 13:22 | 今日出会った猫