ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

父の手術

d0143229_13145389.jpg


朝、9時30分より
父の肺癌摘出手術。
85歳の父。
大丈夫かあ?

午後1時30分。
無事に帰ってきた。

良かった。

たいしたもんだ!
[PR]
by KACHIMO5 | 2009-02-23 20:15 | 日常

2月22日(日)大分へ

午前中、ネット、チラシでアダプターを探す。
新聞に入っていたk’s電気のパークプレイスにMACゾーンがOPENと書いてあったので、電話すると、
G4用のアダプターしかないとの事。
やっぱりお取り寄せ。

大分の大きな電気屋さんをネットで検索。
MACを扱ってるお店をピックアップ。

ベスト電器大分店。
電話してみると、

あった!

良かった!
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-22 15:57 | 日常

2月21日(土)別府へ

今日から、月曜日の父の肺がん手術のために別府へ帰ることに。
空港から、迎えに来てくれた姪の車で病院へ直行。

手術前にしては、元気で安心した。

家に帰って荷物を出したら

MACBOOKの電源を持って帰るのを忘れてしまった。

まぬけ!

さあ、どうしよう!

別府のヤマダ電器は取り寄せ・・・

アマゾンを見たら、お急ぎ便で明日到着となってたので、
やったあと思って注文。

しかし、ふたを開けてみたら別府だと24日配達・・・。

あひ、バッテリーもたない・・・。

今日は節約、節約・・・。

ひらめとぶりの刺身と鳥から揚げを食べる。
やぱり、うまいなあ。
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-21 19:54 | 日常

百万円と苦虫女

iPhoneで、百万円と苦虫女を見る。
出演は、蒼井ゆうと森山未来。

このエンディングで良いのでしょうか?
あれ、終わっちゃったよ!って感じ。

なんか、スッキリしないなあ。



百万円と苦虫女 [DVD]
百万円と苦虫女
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-06 09:48 | 映画

20世紀少年第2章

2月1日(日)。いい天気!
d0143229_9401399.jpg


さいたま新都心に20世紀少年第2章を見にいった。
原作とは、かなり違ってた。
そもそも、エキストラで参加したともだちパレード自体、原作にはないし
ね。
そのシーン、映るかなあと目を凝らして見たけど、速すぎて、判らなかっ
た。
これは、DVDの楽しみに取っておこうっと。
原作を全然知らないナオさんも面白かった!と言ってた。
8.29の最終章が楽しみだ。

お腹がすいたので、とんかつ和幸で食事、「か」は、湯のみにソースを注
ぐと言うボケをかましてくれ、大笑い!

紀伊国屋書店をチェック。
6冊面陳!
pop、パネルは未使用。
使って下さい~

なんだか頭が痛くなってきたので先に帰って寝る。

夕御飯も食べずに0時まで爆睡!

起きて風呂に入って、猫の写真撮ってまた寝る。

たまには、いっぱい寝ないとね。


20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-02 09:40 | 日常

東京バンドワゴン

東京バンドワゴンの1巻目を読んだ。
愛すべきキャラクター達。
素晴らしい!
2巻、3巻と読みたい!

帯にも書いてるように、ドラマ化して欲しい!



東京バンドワゴン
東京バンドワゴン
小路 幸也
[PR]
by kachimo5 | 2009-02-01 19:17 |