ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0143229_0345246.jpg




竹瓦温泉前のTAKEYA CAFEの揚げたてカレーパン。熱々カリカリで
美味しい!
それにかなりのボリュームでお腹一杯に。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-06 00:34 | 日常

【別府】5月5日朝ご飯

d0143229_028223.jpg


ベーコンエッグ、きのこ味噌汁、鶏唐揚げ。
きのこ味噌汁は、冷蔵庫に入ってる野菜が色々と。油揚げ、豆腐、お麩も
入ってます。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-06 00:28 | 日常

【別府】しっぽコーギー

d0143229_1683642.jpg
しっぽがピーンとなってカワイイなあと見ていたら・・・・
これって、ひょっとしてコーギー?


d0143229_1684977.jpg
しっぽコーギーでした。

初めてみた。

切られなくてよかったね。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-03 16:10 | 日常

【別府】別府冷麺

d0143229_15575298.jpg
父と電器屋さんに行ってオーブントースターを買って、お昼を食べようと言うことになり。
ラーメン一番へ。
チャーシューメンを食べるつもりだったんだけど、メニューを見ると
「別府冷麺」の文字。

いつの間にか、冷麺は別府の名物になってるみたい。
別府の冷麺を食べるのは、何十年ぶりだろう?
多分、今は無き錦来軒で食べたのが最後。

シコシコで美味かったぁ!
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-03 16:02 | 食べる
d0143229_1620933.jpg
今日の夕ごはんは、
鶏のミンチが売っていたので、チキンハンバーグと、夕べの残りの豚コマともやし炒め。
チキンハンバーグ、あっさりしていて、美味しかったです。

昔、よく母がつくってくれてました。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-02 23:19 | 食べる

【別府】卵焼き

d0143229_16363696.jpg
別府3日目朝ご飯。
卵焼きとお味噌汁。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-02 16:37 | 食べる
d0143229_15532654.jpg
別府のエルパセオ銀座で出会ったワンこ。

カワイイ!

でかそう。
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-01 15:54 | 別府

【別府】朝食つくった

d0143229_15492521.jpg
別府に帰っております。
朝食、つくりました。
お土産で買ってきた、魚久の粕漬け、チンゲン菜とお豆腐のお味噌汁、
冷や奴と夕べの残りのかつおのタタキ。

魚久・・・・旨い!
お土産と思わないと買えない。

夜は、天ぷらにしよう!
[PR]
by kachimo5 | 2010-05-01 15:48 | 日常