ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0143229_053491.jpg
たまねぎ1時間炒めて作ったドライカレー!
汗だくだく!

なかなか、美味かったですよ!
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-26 00:55 | 別府
d0143229_13482964.jpg
昨日の夕方、黒猫母さんのふところに潜り込んでおっぱいを飲む仔猫。
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-25 13:50 | 今日出会った猫
d0143229_205078.jpg
2日目の夕ごはんは、
買ってきた、唐揚げと兄が持ってきてくれたふぐの薄造りと冷や奴。

手前の唐揚げは、揚げたてパリパリでジューシーです。

帰ったら必ず買いにいきます。
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-24 23:04 | 別府
d0143229_141582.jpg
別府、1日目の夕ごはんは、暑いから、冷豚しゃぶ、もやし、キャベツ。
たれは、ポン酢、焼き肉のたれ、食べるラー油。
それと、ぶりとハマチの刺身。
ポテトサラダ。砂肝の酢の物。

はあ、刺身美味しい!

明日も食べよう!
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-24 01:52 | 食べる

iPadで遊ぶ父

d0143229_1325851.jpg
iPadで写真をみる父。
楽しそう!

d0143229_1334838.jpg
iPadが五目並べの相手をしてくれました。

1勝3敗。「はがいい〜(悔しい〜)」とつぶやいてました。(^^)
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-24 01:36 | 日常

セミ

d0143229_120567.jpg
今年まだ、セミの鳴き声を聞いてないんだけど・・・

鳴くのは確か雄だっけ・・・?

ということは、これは雌?
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-24 01:23 | 日常

買い物帰りに出会った猫

d0143229_1155071.jpg
父とマルショクに夕ごはんの買い物帰りに出会ったかわいいヤツ。

目力が凄い!
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-24 01:17 | 今日出会った猫

【渋谷】神南カレー

d0143229_18413072.jpg
今日のお昼は、東急ハンズに行く用事があったので、以前から気になっていた「神南カレー」へ。
店名の「神南カレー」(680円)を注文。
お肉はチキン。
美味しい。

次は、野菜カレーを食べてみよう!

カレーパンも美味しそう。
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-15 18:45 | カレー
d0143229_18474831.jpg
今日は、死んだ気で、松川のうなぎをいただきました。

旨いです!

夏は、やっぱりうなぎです!

はあ〜。
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-13 18:47 | 食べる

【渋谷】もうやんカレー

d0143229_1984739.jpg
渋谷宮益坂上のもうやんカレー。
思い出したように食べたくなるカレーです。
持ち帰りパック詰め放題で600円。

ポークカレーのお肉がトロトロです。
[PR]
by kachimo5 | 2010-07-09 19:07 | カレー