ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:新年会 ( 6 ) タグの人気記事

トウキョウジョウ新年会

トウキョウジョウの新年会に呼ばれて行ってきた。
22時過ぎに、東松山を出たのに、蕨についたら0時を回ってた。

わし、どこに行ってたんだ?

自転車のチェーンは、外れてるし・・・

やっぱり、日本酒を外で飲むと危険だ!
[PR]
by kachimo5 | 2010-01-15 23:35 | 日常

宮益新年会

d0143229_18325228.jpg
今日は会社がある宮益の新年会でした。

ローストビーフ旨かった〜。
[PR]
by kachimo5 | 2010-01-14 23:32 | 食べる

【王子】新年会〜!

丸山商店さんの新年会に参加させていただきました。
猫、猫、猫の新年会。
とても楽しゅうございました。

そこで珍しいものを食べました。

d0143229_23505495.jpg

王子稲荷のコロッケ。

おいなりさんの皮にコロッケの具を入れて揚げたもの。

醤油で食べました。

ほほっ〜って感心してしまいました。
[PR]
by kachimo5 | 2010-01-12 23:53 | 日常
1月14日は成人の日。
道玄坂で餅つき大会と大道芸があるので撮影のため昼前に渋谷へ。
毎年の事だけど109の前で餅つき。
このミスマッチ感がおもしろい。

午後からは、道玄坂、文化村通、マークシティ、中央街の各所で大道芸。
今回参加アーティストは15組。
全員の写真を撮るには走り回らないと…
しかし、ついつい見入ってしまい、2組撮れなかった。
残念。

撮影後、下北沢のトウキョウジョウの新年会へ。
飲んで喋って飲んで笑いったあ。
マイミクのセキヤマくんのお父さんさんが
私と同じ歳って事に愕然とした。
あることないこと、いろいろ、
ぺらぺらと喋ったような気がする。
午前0時過ぎに無事帰宅。
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-15 01:05 | 仕事
d0143229_23185850.jpg

1月11日(金)
正月休み中の暴飲暴食で
ちょっと増量したけどこの1週間で
なんとかもとに戻ったと思ったら
今日は昼から渋谷中央街の新年会で美味しい料理にお酒。
また、歩く距離を延ばさないと。

夜8時過ぎに代理店さんから電話。
「また今年もミュージカルのWEBをやるんでまたよろしく」との事。
今回で8年目。
また9月までの長丁場が始まる〜。ヒー!

13日のカレンダー展最終日はずーと居る予定なんで
カレンダー各月を選べるようにする予定。
そのためにいろんなパターンを作成。
これは我ながら楽しい販売方法だと思う。

d0143229_23293490.jpg
この中に猫が1匹。
探してね。

TSUTAYAで借りたもの
●DVD「のだめカンタービレ3巻」
●Spitting Feathers/ThomYorke
●No Reason Why/Farrah
●My Iron Lung/Radiohead
●Kitsune Maison
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-11 22:53 | 日常
d0143229_115645.jpg
今日はうちの会社の社長宅で毎年恒例の新年会。
生カニ、焼きカニ、カルビ、トロ、たい、かんぱち、きりたんぽ・・・
食った、食った。
ごちそうさま。

写真は、私達の訪問に生きた心地がしない社長宅の「北斗」。
ビビリ犬である。(^^)
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-03 23:55 | 日常