ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】ぐるりのこと

リリーフランキー/木村多江主演の「ぐるりのこと」を観た。
リーリーさんと木村多江さんが良かった。

ぐるりのこと。 [DVD]
ぐるりのこと。
木村多江/リリー・フランキー
[PR]
by KACHIMO5 | 2009-03-10 20:13 | 映画

【DVD】たみおのしあわせ

オダギリジョー/麻生久美子/原田芳雄主演の「たみおのしあわせ」を見た。

最後がねえ・・・。
S&Gで有名なあの映画みたい・・・
でも、なんで?
途中までは面白かったんだけどなあ・・・。

もういちどしっかり見ればわかるかなあ?


たみおのしあわせ [DVD]
たみおのしあわせ [DVD]
岩松 了,オダギリ ジョー,麻生久美子
[PR]
by KACHIMO5 | 2009-03-10 20:04 | 映画
d0143229_18242830.jpg

1月29日(火) 朝出勤中に出会った猫。
写真撮ったら、ストロボ使わなかったのに、
眼が光ってる!
恐い・・・。

RADWIMPSの新曲がオリコンCDシングルチャートでケツメイシを抑えて1位。
売れてきたなあ

下北沢が舞台の「男はそれを我慢できない」見終わる。
寅さんを2010年の下北沢に置き換え映像をPOPにしたような映画。

お昼は、「か」がバイト先の「ナマステ」からもらってきたマトンカレーをトーストに付けて食べる。
やっぱり美味い!

モノクロのパンフレットの写真が濃すぎるので出力し直す。

商店街の新会員さんのお店の撮影。
6軒回る。
どの店も美味そう。

夜、会社を抜け出し、トウキョウジョウへカレンダーの残りを見に行く。
4つ残ってたんだけど、たまたま来ていたYさんが「立つ」お買い上げ。
残りは「立つ」1、「MIX」が2。
先着3名様。
お問い合わせは、トウキョウジョウまで

会社に戻るとミュージカルサイトの原稿が入ってた。
22時過ぎまで格闘する。
後は明日ちと早く来てやるべし。

歩いた歩数:15508歩
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-30 09:11 | 日常
d0143229_18563593.jpg

1月24日(木)昨日の雪が嘘のような晴天。
昼休みに新宿のペンタックスへ一眼レフの掃除を出しにいく。
モード学園のコクーンタワーは、ますます凄い事になってた。
完成がまちどうしい。

iPodで観賞中の「図鑑に載ってない虫」見終わる。
おおお、ラストは読めなかった!
まったく逆を想像していたんだけどなあ。
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-24 22:01 | 日常
d0143229_117338.jpg
ナオさんは今日から仕事なので、109の5DAYSバーゲンの撮影をしに渋谷へ。
ところが、電車のポスターでバーゲンは5日からと気づく。
今日から始まるのは109-2だけ。
あちゃ!新年そうそう、勘違い。
気をつけよう。

せっかく渋谷に来たのだから、TSUTAYAで、
ホンダ#1さんとWAKAさんと約束した、
FLESH GORDONとのだめのDVDを借りる。
なんとFLESH GORDONには2があった!
のだめは123が貸し出し中だったので456を借りる。
それとブス犬ボンボン。

写真は、スタバから渋谷交差点を撮る。

夜、のだめカンタービレスペシャル1を見る。
オモシロイなあ。
[PR]
by kachimo5 | 2008-01-04 23:26 | 仕事