人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月5日(土)搬出とチキンサグ

1月5日(土)搬出とチキンサグ_d0143229_154164.jpg
今日は、高円寺景の搬出日。
12時にギャラリーDISCO GIRL改め吉野純粋蜂蜜屋ギャラリーへ。
もう看板がちゃんと出来てました。
FONTがかわいい!
1月5日(土)搬出とチキンサグ_d0143229_154526.jpg

パタパタと片づけ何にもなくなった「ち」のスペース。
作品を軽自動車に押し込み、(よく入ったなあ)
キュレーターのWAKAさんと車で自宅へ。
車中、今後の事を打ち合わせ。
妄想はどこまで実現できることやら・・・。

1月5日(土)搬出とチキンサグ_d0143229_1542658.jpg
夕飯に初めてチキン・サグ(ほうれん草チキンカレー)を作った。
ほうれん草をミキサーでドロドロにしてるのでこの緑色。
これが、結構美味くできた。
うちの定番メニューになりそう。

夜、のだめカンタービレスペシャル2を見る。
えがった〜。

なんだか喉が痛いぞ〜。
by kachimo5 | 2008-01-05 23:47 | 日常