人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、いらっしゃいました。ここは、ぶつぶつ独り言のシークレットルームです。まあゆっくりしていってくださいな。


by kachimo5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目

5月7日(木)晴れ
別府6日目。
ゴミの日。
朝ご飯は、ご飯、豆腐味噌汁、ネギ入り炒り卵、辛子明太子
父も食べる。

父のかかりつけの病院が今日から開いたので、病院へ。
先生は、すぐに電話くれれば良かったのにとおっしゃる。
やっぱりねえ。
父は、点滴をすることになった。
点滴の間に、自転車で、混浴温泉世界の展示場所を確認。
うろつく。
【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目_d0143229_726068.jpg

路地裏で猫遭遇。

帰りに友永パンで昼ご飯用のパンを買う。

父、友永パン食べる。
もう、大丈夫!良かった。
点滴の効き目があって、午後からすっかり元気に。
午後から、赤毛のアンのキャスト原稿が送られてくる。
夕方までびっちり仕事。
家と高架下の野良無線LANスポットの往復。
通りかかる人々の奇異な目が痛い。

夕方、夕食準備ではげの刺身が食べたかったので、
駅前市場の魚屋に行くも、6時過ぎたら、みな閉店¡
はや!
父のリクエストのめばるを求めてマルショクへ。
めばる発見。100g300円。
2匹買ったら・・・・900円!
そこから高架下の上田精肉店の鳥ももの唐揚げを買って帰る。
帰宅後、ネットでめばるの煮付けを検索。

【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目_d0143229_722719.jpg

その通りに作ったら、父に旨いとほめられた。
夕食は、ご飯、めばる煮付け、レタス、鳥もも唐揚げ、舞茸炒め物、豚味噌漬け焼き、きゅうりの酢の物。

今日のお風呂は、竹瓦温泉。100円。
お湯、熱い!最初入る時は、かなり根性がいるが、
一度入ると、気持ちいい!

【今日遭遇した猫ら】
【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目_d0143229_7261951.jpg
【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目_d0143229_7263283.jpg
【別府】5月7日(木) 晴れ 6日目_d0143229_7264645.jpg

by kachimo5 | 2009-05-08 07:28 | 日常